
ゲームオタクのメモ帳

ポケモンの構築などゲームのメモ置き場

エンドネシアプレイ日記2

今日は30分くらいしかプレイできずあまり進捗はなし、娘から神様啓示板というヒントアイテムのランプを奪ったところで終了。実際お助けキャラから「あの娘からランプを奪うのでぃす」と言われたのでそのまま書きました。

あと早速ゲームオーバーになりました。ねむけ、腹減り、元気の3つの縛りがあるので結構厳しい。

f:id:sp2016pok:20170518220234j:image

f:id:sp2016pok:20170518220241j:image

f:id:sp2016pok:20170518220244j:image

 

このゲームはエモという主人公が感じた感情で

周りに影響を与えることが出来、今回はキノコ犬にハラヘリをぶつけて障害物のトゲ植物を食べて貰いました。

多分ランプがなくなったのを女の子が見て何かイベントがあると思うのでまた行ってみようと思います。

 

 

話は変わりますが、新しいニンダイ見たんですがARMSの体験会があるみたいなのでやりたいですね。体験会とか追加アップデートとか色々スプラトゥーンを踏襲している感じがします。まあすぐ1ヶ月後にスプラ2が発売したら積みそうなので買うかは微妙ですが^^; まあ体験会でどハマリするかもわかりませんからね。